やっと見れた!【今ならおまけにマロンマンガ付いてマス】

Post-17あれ???



今朝から何回かブログを書こうと試みたけど
つながらなかったっす。私だけ?
やっと書き込めそうなのでホッとしました。
何かあったときって
どこかにお知らせとか出たりしそうだけど
何もないってことは
やっぱうちだけ?Σヽ(゚∀゚;)



短時間ならいいけど、長く続くと
変な心配が襲ってきます



さてさて
今日は『M氏 4歳と1日記念日』。
��もういい加減やめれ?
もうちょっとだけ、ゴメナソーリー)



私事で ほんとに後ろ髪ひかれますが(ほんとか?)
本日も昨日に引き続き
生誕祭 やらせてください。



上の写真はマロンが我が家に来た時のものです。
��年も経って、だいぶ風貌が変わりました。
赤ちゃんっぽさも抜けましたが
犬を飼うのが初めてだった私は
それはそれはヒヤヒヤしながら
気を使いすぎる毎日を過ごしていました。



おかげでマロンは頼れるボスがいない不安からか
精神的に弱ってしまい体調を崩した事も しばしば。
以来、犬のことを自分なりに調べ
マロンに対する考えや態度を変えたのです。



そんな4年前の写真を遠い目で見ていたら
その頃に私が写真をつないで作った
『マロンマンガ』なるものが出てきました。



まぁ素晴らしいデレデレっぷりと
見事な出来上がりっぷりで
読んでいて恥ずかしい事この上ないですが
良かったらお茶のお供にでもどうぞ。





コメント

chia さんのコメント…
mayaさんはじめまして。ブログ今朝から長時間アクセス出来なかったのは、私も同じです。モーハワイのサイトは見られたのにね。
MOANA LANI さんの投稿…
すごーくきゃわいくて飛び込んだらもうダメッ。
もっともっとカワイイじゃないですかー!
こんなんされたらメロメロになっちゃうわ。
マロンちゃん、アジトでまったり~
まやん さんのコメント…
chiaさん、初めまして&コメントありがとです。
そうなんですよ!モーハワイは見れたからブログ全体がダメっぽい!?と思ったのに、焦ってたのは私だけみたいで余計に焦りました(文がオカシイ?:emojisweat:)
でも私だけじゃかったと聞いて良かったです!安心しました。ありがとです☆
まやん さんのコメント…
MOANA LANIさんっ、コメントめーっちゃありがとです:emojistar2:
マロンがうちへ来てから4年経つのですがメロメロっぷりが変わってないのを思い知らされたみたいで、まさにヤバイと思ってます。
日記にするときに不快な思いにさせてしまわないようにと(これでも:emojisweat:)抑え気味に、暴走しないように書いてるつもりなのですが、伝わってるみたいでほんとに嬉しかったです。ありがとでした~!
Azure さんの投稿…
あー、可愛かった。次回も楽しみにしてます。
まやん さんのコメント…
Azureさん
この一言がすっごく嬉しいです~:emojiheartsmall:
よーし、マロン専属カメラマンのワタクシ、
これからもガンバリまっし!
ありがとです☆
Robinson さんの投稿…
ちょーかわいい!!:emojiheartsmall:
これからもマロンちゃんの写真楽しみにしてますね~!!
まやん さんのコメント…
Robinsonさん、来ていただいてありがとでっす!
マロン、か・か・かわいいですかっ!?(アセアセ)
ちょー嬉しいです:emojiheart:
私もまたロコちゃん・コナちゃん見にいきます~♪