ハピハピバースデイ マロン

Post-16



・・・2002年6月24日・・・



うちの家族の一員、
マロン氏が生まれた日です。



本日マロンさんが4歳になられました!*:.。☆..。.(´∀`人)



今までお祝いじみたことはしたことなかったけど
先月、行きつけのペットショップで見つけてしまった!



『 ワンコ用 チョコカップケーキ 』



チ・チ・チョコって犬は中毒になるんじゃ!?
・・・という私の疑いは もちろん一気に晴れ、
これを買う日、いわゆる今日をずっと待っていました!



『 1つ 280円也 』



たけぇぇ~~
��うーん、安いのか?この価値がわからない)
今までクリスマスシーズンなんかは
犬用クリスマスケーキとか売ってたけど
ホール売りだから、買えなかった。どよーん。
私も食べれるなら喜んで買うんだけど…
��いや、食べれるんだろうけどサ)



そんなわけで
マロンのバースデイパーティ始まりっす!



「味わって」なんていう
私の言葉は もちろんマロンには届かず
一瞬にして、ボロボロ・ぐちゃぐちゃ。
そんなマロンに
座布団もう一枚やってくんなまし!!



マロンは、何でこれを食べれるかも 
知らないだろうけど



来年もこうしてお祝いが出来ますように。



コメント

Azure さんの投稿…
ハワイの犬専用ベーカリーにもクッキーとかあるよね。骨の形でかわいいよ。何も言われなかったら間違えて食べてしまいそうです。
まやん さんのコメント…
Azureさん、ありがとです~~!!!!:emojiheart:
めっちゃ嬉しいです:emojistar:
そうですか、ハワイに犬専用ベーカリーなんて
あるんですか!?し・知らなかったです。
次に行ったら絶対行かなくちゃ!
ほんと犬用チーズとかクッキーなんて
言われなかったら食べますよね。