「先 生 ! 鼻毛って…生きてる?」

Post-4(黒板をチョークで) ガシッ!



先生        「 生きてる! 」



生徒達、うなずき 「 ウンウン! 」



…なんだか分かりますか?
PSPソフト『どこでもいっしょ レッツ学校』のCMです。
これ最近お気に入り。



どこいつのトロ、好きです。
初めてのサヨナラは、うかつにも泣きました。
悲しみを吹っ切る為に二代目・三代目と続いても
どうにも初代が可愛くて仕方がないのは私だけでしょうか。
この法則は たまごっち、デジモンミニなどにも当てはまります。
単に飽きてしまうだけなのか。



ちなみにこのソフト、昨日発売らしいです(ソワソワ)



ハイレグって体にいいんだ…。



コメント

さんちゃん さんの投稿…
タイトルにソソられてまいりました。
まやんさん、はじめまして。
大阪から参りましたさんちゃんと申します。(自分でちゃん付け痛い)
まやんさんのブログ、すごい好きな空気です!
タイトルのこだわりなんかタマらんです。
チョッパー好きつながりというのもありますが。
これからも寄せていただきますね。ヨロシクデッス
まやん さんのコメント…
さんちゃんさん
嬉しいコメントをどうもありがとです。
同じトニー好きですか!?
まぁ、嬉しっ☆
私もブログ一気に読ませてもらいましたが
すごい楽しかったです
��続きが気になりますですょ)
こちらこそ、これからよろしくです