新しい戦法?

Post-22先月、近所に
オシャレな喫茶店がオープンした。
『 Cafe 』と言うよりも
新しいのにレトロな喫茶店、といった感じ。
コーヒーも、お料理も美味しかったので
友達が来た時は
ここへ来ることになるのかな。



この同じ敷地内には
少しハイソなパン屋さんと
大人気の雑貨屋さん。
この二件だけでも たくさんの人が集まってたのに
茶店も仲間に加ってから一ヶ月、
この界隈、さらに賑わってる。



今日の新聞を広げた。
木曜日は比較的、チラシの枚数が少ないのに
今日は、なんだか厚い。
むむっ?と見ていくと
なんと、その喫茶店のチラシが合計7枚!
��枚くらいなら「くっついたのねぇ」と流すけど
  
  な・な・7枚って!



「ちょっと安売りしすぎじゃない?」
と思うじゃない?



意図的なのか、間違いなのか
個人的に すごく気になるけど
チラシの隅の『クッキープレゼント券』は
いの一番に切り離しましたとも。 えぇ。



●写真のデミカップ&ソーサー紹介●
きれいな緑色にひかれ
カハラモールのスタバで購入したものです。
2005X'masモノだったと。
これに合うかなと、
つい最近、上記にある ご近所の人気☆雑貨屋で
ガラスのスプーンを買いました。



コメント

あきごんママ さんのコメント…
カハラモールと聞けば シナボンを思い出してしまう
食いしん坊な私・・・。
話は変わりますが マロンちゃんは同じ種類のワンちゃんの
中でも とびきり可愛い☆
飼い主さんに似るのかな?♪
まやん さんのコメント…
あきごんママさん!…なんと!!?
マロンを褒めていただいた上に…!!バシバシ!!!(収拾がつかなくなってます:emojifire::emojidash:)
それと食いしん坊同盟としては『カハラモール→シナボン』の連鎖反応は当然かと思われます(真顔)