ニッポンのみなさ~ん!!オラに力を!!!

Post-13おはようございます!
ハワイではすでに10時になるのでしょか。



どうしましょう!!
玉田が1点入れたあとの
ロナウドの1点で前半が終わってしまいました。



そして、ついさっき よく聞く
『負けられない戦い』の後半戦
始まりました!



うあーっ、今また1点 入れられたの?!
ギャー!



それにしても、うちはマンションなんだけど
他に歓声 聞こえない!
みんな頑張って起きて欲しい!



マロンもこんな朝から何事かと、ボーっとしながらも
応援してますよ、日本代表!!!
リストバンド、ぶかぶかだけど!



うあー!オラから力を!じっちゃん!!!



日本代表、帰ってくんなーー!!!



コメント

Robinson さんの投稿…
先ほどはコメントありがとうございました!
マロンちゃんかわいいですねー!!
実は私、犬も好き。飼いたい。
でも散歩が難しいので猫を飼うことに。
いつか両方飼って仲良くさせるのが夢です。
サッカーは残念でした:emojiface_tear:私は起きられなくて(ゴメンナサイ)、目が覚めたときに「もしかして」と思ったけど・・・。
色んなサイトで監督や選手のコメントを読んで、改めて何ともいえない寂しい気持ちになってしまいました。
選手の皆様、お疲れ様でした。
まやん さんのコメント…
Robinsonさん、
わざわざ来ていただいて&コメントしていただいて
どうもありがとうでした!
私も実は、猫も好きなんです☆
実家にはおじいちゃん猫がいますが
ロコちゃん・コナちゃんみたいなムクムクな:emojicat_laughter:を飼ってみたいです!
サッカーはしょうがないですよね。
私の書き方が悪くてすみませんです:emojisweat:
これからは新しい気持ちでワールドカップを
観れそうなので、それも楽しみです☆
Robinson さんのコメント…
私も決勝リーグは勝敗の心配をせずにサッカーを楽しんで観ようと思います:emojiface_glad: