はじめの一歩

Post-1はじめまして、まやんです。
ハワイが盛りだくさんで、見るとこ全てがハワイ色という
とても素晴らしいブログに参加することが出来て
心から嬉しく思っています。



私にとってハワイとは、
美味・満腹・爽快・癒し・気分上々…そして『憧れ』です。
ハワイ大好き!と言うと「どうして?」と聞かれます。
理由を訪ねられるとズバリの答えが私には見つかりません。
日本にいるから楽園なのか、とも思ったりもしますが
私にとっては『夢だけど夢じゃない!』という場所です。
今年もオアフ島に遊びに行けたらと願っています。



この良き一日目に何か記念になることを、
と思いついたのがこれでした。
ハンバーグ弁当ですが、
メインはご飯の上の『☆シャケ』です。
モーハワイの☆の心意気です。
いやー良かった。
ひとり満足しています。
これから、どうぞよろしくです。



コメント