狙われたワッフル

Post-11毎回タイトルが一人歩きですみません。



昨日の岩盤浴の続きを書こうと思いマス。



扉を開けて一番最初は
「1時間も入ってられるか、自分!?」と
本気で思いました。
私は温泉大好きですが
サウナは長く入ってられないので
「ウギャッ!」とテンション低かったです (;´ω`;)



しかし2セットめ、3セットめと続くと
なんとも心地よくなってきて
ほんとハワイへ行きたくなりましたョ。
��だから、この表現が一番わかりづらいって?)
ハワイに岩盤浴ってあるのかな?



最初は、ぬるく感じますが
ジワジワと温まり、気づくと汗の水滴が
体中に付いてきてホワ~~っと…。
何ともいえない気持ちよさです。
出た汗もサラサラでベタベタしないのも驚き。
『温泉で癒される』とは全然違ったので
あの温泉での気持ちよさを求めると
満足できない人がいるというのにも納得でした。



そして入ってるうちは大丈夫だったのですが
帰宅後、どっと疲れが出たような
ダルさが私を襲ってきました。



今朝、起きてみたら
なんだかスッキリしてる感じで
体が少し軽くなったような気さえします!



これぞまさに出毒す?(デトックス?)



また絶対行かなくちゃ☆



コメント

あきごんママ さんのコメント…
写真に誘われ はじめてお邪魔させていただきます。
プロフィールの文章に共感(大袈裟かな)します☆
息子がマロンちゃんの様に可愛いワンちゃんを欲しがるのですがダンナは「うちには一匹いるだろう(息子のこと@@)」と言われ、納得してしまう私です。
岩盤浴はサウナ嫌いでも大丈夫みたいですね。
でもハワイ熱が上がってしまいそうです(^^)。
まやん さんのコメント…
あきごんママさん、はじめまして。
コメントありがとです!
私もワンコを飼う前は考えることが山ほどありましたが
飼ってしまったら、そんな心配も
ちっぽけな事にさえ思えてます。
軽いこと言うようですが
いつかパパさんのお許しが出て、もう一匹増えるといいですね~。
これからもマロンの写真を出していこうかなと
思ってるので良かったら見てください。
BARMKEYMNAM さんの投稿…
IvbBqh ugg ブーツ DhoWtx アグ ブーツ OhgPuq アグ オーストラリア FcxFil http://www.ninkiboots.com/ IptFed QgiIqg ugg ブーツ ChhUmd アグ ブーツ JfoBnk アグ ムートンブーツ NkoZqk http://www.topbootsja.com/ DtqNff PreRtc ugg ブーツ WmfLte アグ ブーツ VzpHqb アグ オーストラリア QxsXow http://www.classybu-tu.com/ VpoAla UodAxk ugg ブーツ NizOiy アグ ブーツ EejIel アグ ムートンブーツ GssDzk http://www.buranndo-style.com/ NcxBhx BneFph ルイヴィトン バッグ EkaClr ルイヴィトン 財布 HlnBfh ルイヴィトン通販 ZnfLfg http://www.glamorous-lv.com/ DrwIgi GwlOvn UGG ブーツ BnsZcj アグ ブーツ QcmPqa ugg アグ CsbRey http://www.love-agu.com/ RhuCnt AubAus gucci 財布 DttAth グッチ 財布 ImvNet グッチ 長財布 RqwYzt http://www.aiyoobags.com/ XzhWzl VqxIbv ugg ブーツ IsxTkm アグ ブーツ SuvMki アグ ブーツ 激安 DcqAdb http://www.boots-beautys.com/ SdgLib
dionHoundab さんの投稿…
VfmArh グッチ gucci UkcNql http://www.guccispecialoffer.com/ VrwVwk グッチ トート QhdBdi グッチ ポーチ PtrNxq ugg アグ ブーツ UsfVxc ugg メンズ GmxFuj アグ ムートン QqxSpl グッチ トート LwuXxm グッチ トートバッグ EoxVyy ugg メンズ EohWvn アグ ムートン UbwAtp