ヤムヤム ヤムゥ~チャ

Post-21ひどく怖い夢を見た。
普段も寝起きは良くはないのに
今日は一段と悪かった。
いちばん怖いところで
目が覚めたらベッドだった。
隣でマロンと目が合った。
あぁ、良かっだな゛ぁ゛~。
朝からどっと疲れました。



昨日やっとカテゴリーというのを
作ってみました。
悩んでは分けて入れていくと
肝心のMyハワイボックスの中が。



『1』て!



ウォオイ!!  =(;゚;Д;゚;;)⇒



私の頭に想いついたことを
そのまま書くのはラクだけど
あえて考えると悩むなー、コレ。
でもラブ度を伝えなくては。ビシィッ!
てなわけで思い立った今こそ、だね。



とりあえず今いちばん食べたいものは



『 飲 茶 !!』



そして行きたい『ゴールデンパレス!!』





初めてしゅうやんと2人で行った時は
色んな意味でドキドキした。



しゅうやんに
「余計なことは喋らないように」って
笑われそうなことを真剣に話していた。
��そんなこと聞いたしゅうやんは まさしく怯えていた)
とにかく目立たないように、と思って入ったら
まさしくゴールデン!!!
めっちゃ賑わってるし、パラダイス!!!





テーブルが中心から離れていたのもあるけど
ワゴンを引いてくるのが待ち遠しくて
ソワソワしてたら、
それが伝わったのかおばちゃんに



「 まぁ、モチツケ オチツケ 」と言われた。クスッ。





テーブルにはドンドコせいろ。
いらないものは断らないと増えていくという知識はあったけど
実は値段がいくらか全く わからなかった *1
でも せっかくだし、んまそうだし、食わなければ!
というわけで、我慢せずに食べた。



お持ち帰りも用意したし、お腹いっぱい。
こうなると襲ってくるのが値段の心配。
伝票がきても個数しか書いてないし
レジでお金を払ってる。
んーー、これはかなり高いかも。
覚悟を決めて並ぶ。



私達の番。緊張の瞬間。
しかしキャッシャーのお兄さんから出た言葉は
ずっこけるほど安い値段で思わず聞き直す始末。
私達がいたテーブル上には
はるかに多いチップが置かれたっちゅう話(それだけ満足ってことね☆)



そうなんですよ、実は【行くべし】を良く読んでいれば
こんな思いをしなくて良かったんですよね。
初めからオール$1.50て知ってたら!
��知ってたら?満腹のくせに?
 結果、良かったではないか)



あら?
こんなのでラブ度が伝わったのかしら。



*1:;゚Д゚



コメント